Aloooha

暑すぎはしないけど空気がムシっとジメっとしますねぇ〜、湿度がなきゃなぁ〜暑いのも余裕なんだけどなぁスター

いつも通りプル達の水やりに朝6時過ぎに外にでると涼しかったですよぉ🚿



ハイビスカスの蕾、ふっくらと先が開き始めてきました気づき

去年姉からプレゼントされ、1つしか咲かなかったけど今年は8個の蕾が付いて嬉しいイエローハーツ



こちらも引き続き楽しみウインク


今朝は息子くんが1番手にバイトへ出発して、お次はパパさんだけどゆっくりする時間もあって一緒にお気に入りのお店のパンをピンク音符



1つが平均400g前後のずっしり重たいベーグル🥯

私のイチオシ味噌クリームチーズ、中にもたっぷりピンク音符



甘じょっぱいお味噌とクリームチーズがめちゃくちゃ合うんですよね拍手ダイスキ


ホワイトチョコ、レーズンのティラミスザマンド

も中たっぷりピンク音符



1つはいつも食べ切れないからカットしてシェアします🥯



満足満足っ、てか朝からお腹いっぱいになってしまいましたうずまき

娘ちゃんはお休みなのでゆっくり起きてきて、娘ちゃんも只今絶賛お疲れ気味魂

私もまだ疲れが抜けなくて「今日はダラダラしようね・・」って2人で意気投合(笑)


だけど朝からお腹いっぱいだし、味噌煮のお散歩だけは行こうビックリマークと歩き始めましたしっぽフリフリ



味噌煮はお散歩、楽しみに待ってるんだもんねぇしっぽフリフリ



またまたショートでクールダウンブルー音符

味噌煮も保冷マットで涼みながらお水とスナックで休憩ですしっぽフリフリ


朝いっぱい食べたし、お互い疲れてるからお夕飯はサッパリしたいねぇ〜って話になり、でもチーム男子はそうはいかないから私達だけ別で娘ちゃんがサラダを作ってくれるってひらめき

ヤッターアップ


お互い順番にお買い物して帰宅くるくる

今日は短いウォーキング、4.2キロになりましたてへぺろ

帰ると「ゆっくりしよービックリマーク」って一緒に撮り溜めしてたドラマ観てウダウダコーヒー


でも今日に限って息子くんのバイト終わりが早いからねぇ、そうも時間はなくあっという間に家事2回戦目に突入しましたニヤニヤ汗

が、まさかのパパさんが5時前に帰ってきて「寿司でも買いに行く寿司はてなマーク」って

ネットオーダーして息子くんの帰ってくるタイミングで取りに行ってきました車


さて、そんな今夜は割り箸



私と娘ちゃんだけサラダサラダ

ボウルいっぱいだけどサラダってペロっと食べれちゃう照れ

4人揃うとホント楽しいねぇ〜ケラケラ笑ってお喋りが止まらない笑い笑い

もちろん味噌煮も枝豆で一緒にねしっぽフリフリ




2020年12月25日に乳癌検診、その場で細胞を取り検査する流れに。

2021年1月19日検査結果で乳癌ステージ2A.HER2+3と判明。

3月3日から抗がん剤治療開始。

1〜4クール目・2週に1回

EC療法

(エピルビシン・エンドキサン・ジーラスタ)

4〜8クール目・3週に1回

DPH療法

(ドセタキセル・パージェタ・ハーセプチン)
6月30日に1〜8クールが終了。

8月11日、左胸乳房全切除手術。

10月4日病理検査結果の結果、浸潤性乳管癌、リンパ節転移なし、HER2+3、グレード3
手術後の治療はPH療法(パージェタ・ハーセプチン)を3週に1回×17回

6月20日に17回全て終了し9月に術後1年検査でマンモ、エコー、血液検査。

9月30日に検査結果、全て無事クリア。
次回は2023年9月に術後2年の検査予定。


〜経験した副作用〜

・1クール目の2週間後から髪がゴッソリ抜け始める
・吐くまではいかない重い悪阻のようなムカムカ
・強い倦怠感
・味覚の変化
・ジーラスタ翌日の体中の痛み
・下痢
・爪の黒ずみ、痛み、剥がれ
・まつ毛、眉毛の脱毛
・発熱 
・浮腫


〜現在の症状〜

・右手指の痺れ
・朝の手の強張り
・朝の足首の痛み
・軽い下痢(たまに)
・便秘(たまに)
・目のかすみ
・ホットフラッシュ ・抗がん剤で剥がれた足の親指の爪の巻き爪