Aloooha

雨の降らない梅雨が続いていますあじさい

毎日洗濯物が外干し出来るって良いですねウインク 

それに、昨日今日とエアコン要らずで過ごせるのも良いOK


娘ちゃん2泊3日で彼と旅行ですってピンク音符

なんだか2年記念日だそうですよ〜、そう言えば遥か昔々(笑)私達も何年記念日ハートとかやってたなぁ・・・パパさんと付き合い始めたのは確か5月だったってのは覚えてるけど、日付けまでは覚えてないなぁくるくる

付き合い記念日、って初々しくて響きが懐かしく思いました笑

彼とも遠距離恋愛なので、お互い旅行先に現地集合飛行機ってのもなかなか珍しいけどねっ笑い


息子くんも1限から対面で早くからキャンパスへいったのでパパさんと2人上差し

お昼過ぎからお仕事だそうなので朝イチからお買い物に付き合ってもらって・・車

帰ってパパさんを駅に送りがてらお散歩へしっぽフリフリ


今日も涼しめだからワンちゃんにも良い陽気OK

お昼に久しぶりのマックをベンチでハンバーガー



最近食べてなかったけど、ハンバーガーってお腹が重たくなるなうずまき

味噌煮もオヤツを食べながらお外でまったりピンク音符



めちゃくちゃ味噌煮にアピールしてくるビーグル君がいたんですけどね、飼い主さんが「◯◯のじゃないよ〜、スイマセン同じバギー持ってるのでニヤニヤ汗」って笑

ワンちゃんて賢いですねぇ、バギー見て同じだってわかるんだからっおいで

近寄られるとめっきり弱い味噌煮は高い所からキョトン目とそのビーグル君を見ていました笑い


お時間なのでパパさんとバイバイバイバイ

お昼過ぎからの仕事ってなかなかダルくなるみたい(笑)頑張ってー!

さぁ、歩こうねビックリマークって味噌煮といつものコースをぐる〜っと歩いて帰って来ましたダッシュ

5.8キロ、まぁ普通かなOK


味噌煮はまたサーキュレーターの前のフローリングでゴロンzzzzzz

私はソファーでNetflix(笑)とのんびり過ごしてたんですがぁ〜パパさんたら6時半には帰って来てダッシュ

え、さっきバイバイしたばっかりよねおいで



TV取られましたスター


さて、そんな今夜は割り箸


☆ガパオライス

☆ベビーホタテのヤムウンセン

☆トウモロコシ

☆かぶの葉の胡麻油炒め冷奴




でした割り箸


夏になるとガパオが食べたくなるのはなぜだろう・・はてなマーク私だけかな(笑)

ヤムウンセンはエビとかひき肉が主流だけど、今夜はベビーホタテでウインク

春雨を茹でる時にサッとホタテも一緒に火を通すと春雨にしっかりホタテのお出汁もうつるから一石二鳥ですOK


息子くんは遅くなるって連絡があったからパパさんと先に食べました割り箸

何時に帰って来るのかなぁ・・明日はバイトだから早めに寝たいわぁ〜星空






2020年12月25日に乳癌検診、その場で細胞を取り検査する流れに。

2021年1月19日検査結果で乳癌ステージ2A.HER2+3と判明。

3月3日から抗がん剤治療開始。

1〜4クール目・2週に1回

EC療法

(エピルビシン・エンドキサン・ジーラスタ)

4〜8クール目・3週に1回

DPH療法

(ドセタキセル・パージェタ・ハーセプチン)
6月30日に1〜8クールが終了。

8月11日、左胸乳房全切除手術。

10月4日病理検査結果の結果、浸潤性乳管癌、リンパ節転移なし、HER2+3、グレード3
手術後の治療はPH療法(パージェタ・ハーセプチン)を3週に1回×17回

6月20日に17回全て終了し9月に術後1年検査でマンモ、エコー、血液検査。

9月30日に検査結果、全て無事クリア。
次回は2023年9月に術後2年の検査予定。


〜経験した副作用〜

・1クール目の2週間後から髪がゴッソリ抜け始める
・吐くまではいかない重い悪阻のようなムカムカ
・強い倦怠感
・味覚の変化
・ジーラスタ翌日の体中の痛み
・下痢
・爪の黒ずみ、痛み、剥がれ
・まつ毛、眉毛の脱毛
・発熱 
・浮腫


〜現在の症状〜

・右手指の痺れ
・朝の手の強張り
・朝の足首の痛み
・軽い下痢(たまに)
・便秘(たまに)
・目のかすみ
・ホットフラッシュ 
・抗がん剤で剥がれた足の親指の爪の巻き爪