Aloooha

今朝洗濯を干しにベランダに出ると力強い朝日の光が晴れ



障害物が多いのが残念ですが、いつも何とも思わないけど今日は「わぁぁぁデレデレ」って思ったからよっぽど強いパワーだったのかなキラキラ

益々ハワイでサンライズやサンセットがみたくなるわぁニヤニヤあせる

縁起か良さそうでずーっと見惚れてたら目がおかしくなっちゃってしばらく緑の点が消えないおいで


パパさん、娘ちゃんはお仕事で息子くんはリモートでバイトもないのでお寝坊ですzzz

絶対なかなか起きてこないからほっといて、ワタシはお一人様でコストコへ車


我が家パンテーンを使ってるんですけどクーポンで安いから欲しくてピンク音符

早くに着いたからまだ人も少なくてラッキーウインク

ウロウロしてる時に息子くんから電話がかかってきて「プルコギベイクとチャウダー買ってきてウシシ」って(笑)


行きも帰りも道が空いてて、いつも渋滞するのに渋滞ゼロっアップ

だからお昼には帰れちゃって、いつもこうだったら良いのにねぇ車



ワタシはホットドックをお持ち帰りホットドッグ左ホットドッグ右

マスタードまでやってケチャップは家でかけたんだけど包んで帰って来てるからマスタードが大変な事になってたニヤニヤ


息子くんと食べてたら姪っ子が彼氏と一緒に登場笑

姪っ子の彼もスニオタで👟いっぱい持ってるからいつも息子くんと話が盛り上がってほっこり笑い




息子くんも部屋に80足ぐらいあるけど彼はもっとあるみたいで、コンテナ借りてスニーカーの箱はそっちに入れてるんですってびっくり

ってか、我が家のチーム男子もいつかそうしてもらわないと置く場所がないわうずまき


姪っ子ちゃん達が帰ってからお待ちかね味噌煮のお散歩へしっぽフリフリ

折り返し地点のスタバ、新作のフォンダンショコラが美味しい気づき



ブランケットを忘れちゃったから味噌煮は息子くんの懐にinハート

苦しくないかねぇあせるって心配する私をよそに味噌煮は居心地が良いのか 



寝ました笑

毎日言っちゃってお恥ずかしいですが、本当カワイイ照れ


さて、そんな今夜は割り箸


☆手羽のサッパリ煮

☆トマト冷奴

☆具沢山粕汁

☆蟹の炊き込みご飯



でした割り箸


何か足りない・・と思ったらぬか漬けを忘れてたガーン

ワタシはお酒が飲めないくせに粕汁は大好物飛び出すハート

お正月にいつも父のお取り引き先からお米と酒粕を頂くのでこの時期のお楽しみですウインク

鮭、ごぼう、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、油揚げ、こんにゃくと具沢山アップ

玉ねぎやキャベツを入れると甘みがでて美味しいですOK


コストコの購入品は上差し



2週間ぐらい前に行ったばかりなので少なめですてへぺろ

マンゴー、食べるの楽しみぃピンク音符

三元豚のロースとんかつ用のお肉もカットが分厚いのに柔らかいのでよく買いますOK 

それでグラム99円だからサイコーアップ

このベーコンは無添加なので必ず買いますビックリマーク

原材料も豚肉、塩、砂糖のみ気づき

加工製品には発癌性物質が入ってると知ってから家で食べる時にはなるべく無添加、無塩せきの物を購入するようにしてますニコニコ


ビーフリブフィンガーは中落ちカルビです上差し

久しぶりに買いましたが、これ味が良くて好きですグッ

食べるサイズに切って下処理しつ小分け冷凍ニコニコ


あと、お初の購入がカルビーのじゃがいも🥔

小さいサイズの「ぽろしり」「ノーザンルビー」「キタムラサキ」の3品種が沢山入ってるんですピンク音符


「ぽろしり」って初めて知ったキラキラ

どんなお味なんでしょうねはてなマーク 楽しみだわっウインク


パパさんがこんなにいっぱいたい焼きを買ってきてくれました気づき



大漁大漁〜って、我が家大家族だったっけはてなマーク




2020年12月25日に乳癌検診、その場で細胞を取り検査する流れに。

2021年1月19日検査結果で乳癌ステージ2A.HER2+3と判明。

3月3日から抗がん剤治療開始。

1〜4クール目・2週に1回

EC療法

(エピルビシン・エンドキサン・ジーラスタ)

4〜8クール目・3週に1回

DPH療法

(ドセタキセル・パージェタ・ハーセプチン)
6月30日に1〜8クールが終了。

8月11日、左胸乳房全切除手術。

10月4日病理検査結果の結果、浸潤性乳管癌、リンパ節転移なし、HER2+3、グレード3
手術後の治療はPH療法(パージェタ・ハーセプチン)を3週に1回×17回

6月20日に17回全て終了し9月に術後1年検査でマンモ、エコー、血液検査。

9月30日に検査結果、全て無事クリア。
次回は2023年9月に術後2年の検査予定。


〜経験した副作用〜

・1クール目の2週間後から髪がゴッソリ抜け始める
・吐くまではいかない重い悪阻のようなムカムカ
・強い倦怠感
・味覚の変化
・ジーラスタ翌日の体中の痛み
・下痢
・爪の黒ずみ、痛み、剥がれ
・まつ毛、眉毛の脱毛
・発熱 
・浮腫


〜現在の症状〜

・右手指の痺れ
・朝の手の強張り
・朝の足首の痛み
・軽い下痢(たまに)
・便秘(たまに)
・目のかすみ
・ホットフラッシュ
・抗がん剤で剥がれた足の親指の爪の巻き爪