Aloooha虹


今日も晴れて日中は暖かくなりましたね晴れ
気持ちが良いなぁピンク音符

本日の息子くん弁当はお弁当

☆ハヤシライス
☆ソーセージ・ブロッコリー・茹でたまご


の、ご飯1合弁当とチョコチップメロンパンですお弁当メロンパン

昨夜のハヤシライスをお弁当にして良いよーラブとの事だったのでご飯の上に具材的な感じで載せました(笑)
男の子ってカレーとかハヤシライスとか好きだから助かっちゃうチョキ

さぁ今日も頑張ってね、行ってらっしゃいサッカーバイバイって駅まで送りました車

私も娘ちゃんもバイトなので2人でバタバタしながら掃除洗濯アセアセ
こんな日ももうすぐ無くなるんだろうな・・

今日バイト先の専務に昨日決まった今後の事をお伝えしました。
そしてバイトの募集をかけて下さいと。
1か月前にはお伝えしてましたが、1人で家に居るより気晴らしに来た方が良いよ具合の悪い時は言ってくれたらいいからグッって言って下さって、今後の事がハッキリし次第考えようと。

入った当時からお世話になってる先輩も私の後に入った方も「こっちの事は心配しないで、具合の悪い時はいつでも代わるから治療が終わるまでみんなで協力して乗り切ろうよ!」って言ってくださったけど・・
お店も忙しくて大変だし、人だって足りてる訳じゃなくギリギリでやってるから皆んなの負担が多過ぎる・・
優しくて親切な皆さんにご迷惑おかけしたくない・・んです。
そりゃぁ、治療が終わったら戻れたらいいなぁとは思うけどそんなに甘えられません。

だから募集をかけて頂く事をお願いしました。
感謝しかない・・

家に帰るとカワイイ味噌煮がお出迎えしっぽフリフリブルー音符
ただいま、味噌くんハート

1人のお昼はいつもグラノーラヨーグルトですが、今日は違うぞっウインク

くるくるなあんこトーストパン


あんことバターって最強だよねっ照れ
バターはエシレですキラキラ

温まるくらい軽くトーストしたからサクふわで美味しいラブ
あぁ〜幸せっ、このくるくるは美味しいくるくるだぁキラキラ(笑)

昨日病院に早めに着いたので、病院の近くにあるショッピングモールでパパさんと時間を潰そうと入ったら北野エースがあってピンク音符


そこで目に止まったパンですパン
ズッシリと思いのアップ

パスタソースとドレッシングは、なんと3つで1000円だったんですよっびっくりおいで

「ここにある物組み合わせ自由で3つで1000円!」ってびっくり

アンチョビとか、オリーブオイルとか、蕎麦つゆなんかもあって迷ったけど我が家パスタ率高いからねパスタ
パスタソースって買ったことがないのでどんなお味か楽しみです音符

昨日、診察に心臓かバクバクする程緊張したからかまだ疲れみたいなダルさがあって夕方まで味噌煮とのんびりと過ごしましたしっぽフリフリ

1日経って改めて思うけど、本当に他に癌が見つからなくて良かった・・
本当に良かった。

昨日パパさんもお風呂の中で「良かったぁーっ!!」って叫んでたけど(笑)
乳癌には変わりないから治療や手術はしなくちゃだけど、でも本当に他に転移がなくて良かったです。しつこくてゴメンナサイ。

今夜は息子くんをむかえに行ってる間にパパさんからも帰るコールがスマホ
お夕飯は揃って食べられましたニコニコ

☆イナダのなめろう丼
☆肉じゃが
☆サラミとキャベツのマリネ
☆レバー生姜煮
☆オレンジ
☆クエン酸


でした割り箸

息子くん途中からなめろう丼を出汁茶漬けにして2度美味しいやつウシシブルー音符
「うんまっラブ」ってモリモリ食べてくれるのが嬉しいですねウインク

娘ちゃん、バイト先からバッジを2つ頂いて来ましたキラキラ
バッジは何かしらの賞みたいな物なんですが、何やら2ヶ月連続で賞を取ってたらしいですびっくり拍手

「何の賞だったの?」って聞いても「わかんない(笑)」って・・そんな事あるっ!?えー

褒められてるんだから理由があるはずじゃんおいで
まったくもーうずまき