Aloooha虹


って言えるようになって良かった・・タラー
実は今日、熱中症になりましてチーン
マジで本当にキツイかったガーン

一昨日は雷雨で息子くんの練習試合が中止になり・・昨日もAの試合が終わった所で雷雨で中止雷もやもや
ただ迎えに行ったみたいになり一緒に帰宅車アセアセ

そして今日は天気予報も雷マークはなく「ヨシっ!今日こそ大丈夫だっウインクグッ」ってパパさんと8時には家を出発車

途中スタバでシェイクンほうじ茶ティーラテを口笛


わらび餅を入れましたよーピンク音符
甘さも控えめでサッパリ飲めましたOK

ホイップをプラスしても美味しいかもぉラブと思いながらグランドまで車



午前中はギャラリーは全く日陰が無いアセアセ

保護者用にテントも出されてますが、ほぼ相手チームの方用みたいに出すのでちょいとね・・遠慮しますよねニヤニヤタラー

Aチームの試合が終わったタイミングでトイレに行こうと思ってパパさんに「トイレ行って来るくるくる」って伝えてトイレに向かい、途中にいたママとちょっとお喋りしてる時に体に異変をうっすら感じ・・・

!?
なんだ?と思いながらもまたトイレ方面に歩き始めたんですけど、急にクラクラと目眩アセアセ
えっ!?ヤバイっもやもや何っ!?

とにかく座りたいけど途中でしゃがみ込む訳にはいかないっ滝汗と必死にトイレまでどーにか行き座り込むガーン

目眩に加えて、サーっと血の気が引いて、冷や汗が尋常じゃなく出てきてヤバイっアセアセ 気失うよぉーっゲローととにかくトイレの個室で動けなくて・・・

しばらくしてちょっと落ち着いたから急いでパパさんの所に戻ろうとトイレからでたんだけどまたすぐクラクラと血の気の引きが襲ってきてまた座り込むチーンガーン

でもそこは、選手もちょいちょい通る場所だし先生も通りかかるから具合悪くて座り込んでるのをみられたく無いアセアセ

だからまた必死にトイレに隠れるようにして座り込み、もぉダメだぁ・・ガーン マジでコレ無理ぃチーンうずまき って意識が遠くに行きそうになりながらも「でもさぁ、選手じゃなくて保護者が救急車で運ばれるとかあり得ないアセアセ もぉ応援来れなくなるよぉゲロー」とかいろんな思いと症状と戦ってたらコンコンっグーってドアを叩いて「◯◯?」ってパパさんが探しに来てくれてえーん

最初はママ達と喋ってるんだろうと思ってたらしいけどあまりに戻って来ないから気になりつつ、試合中だからウロウロするのもなんだから、前半が終わって探しにアセアセ

とりあえずポカリをグランドの自販機で買ってきてもらい、トイレから出て・・

尋常じゃない汗と私の様子を見てパパさんもコレはヤバイと思ったらしく、仰いでくれたりしたけどとりあえず動けないから待機タラー

「行けそう・・・チーンガーン」のタイミングでそのまま駐車場の車まで歩いたんですが、その途中も「もぉ無理っガーン 倒れそうガーン」ってなったけどとにかく頭の中で「救急車だけはあり得ないアセアセ」って言い聞かせてなんとか車へチーン

エアコンつけてシート倒して、ポカリ飲んで・・・
結局今日も息子くんの試合は見れずサッカーアセアセ
それもまさか自分の体調不良で・・現地にいるくせにえーん
なんてこったタラー

学校の最寄駅まで息子くんはみんなで自転車で来るので、先に駅のスーパーに行って「なんか食べた方がいいよ上差し」ってレバーの生姜煮を買って食べましたショボーン

息子くんと合流して「俺の試合ん時に帰っちゃってたから・・真顔」って言うからパパさんが説明してタラー

帰りの車内でも「普段もちゃんと食事を摂りなさい上差し」とか「米を食べろ上差し」とか「朝はクッキー、昼はヨーグルトとかじゃダメだ上差し」って散々ご指摘を受けましてニヤニヤタラー

まぁ・・確かにね・・・うずまき

予想より解散も遅く朝5時に食べたっきりもぉ夕方5時近いアセアセ
お昼過ぎには終わると思ってたから補食も持たせてなくてお腹ペコペコな息子くんショック

パパさんもお昼食べてないからお腹空いてて、帰り道にあるスシローに寄りました寿司

私が先にトイレに行ってテーブルに戻ると「口の周りにご飯粒付けるぐらい必死にガツガツ食べなさい!」と既に用意されてました(笑)


大好きなカボチャの天ぷらも(笑)
お塩振って塩分摂取上差し

ちなみに、奥のカツオは私のではありませんニヤニヤ

回転寿司を食べに行く時は必ずまずは息子くんのお腹を満たす為にバーっと息子くんに注文させるのですが・・・


何コレ?


えっ?
お寿司で神経衰弱かなんか?(笑)

どんどんパネルでオーダーするから、何をどんだけ頼んでるからわからないから気付いたらこんな事にびっくり

「恥ずかしいから早く食べてぇチューおいで」って思わず言いましたよっ(笑)

サーモンチーズだけで4皿とか来たからパパさんも「お前数間違えたキョロキョロ?」とか聞いちゃってるしおいで

まぁ〜、本当に食べる食べるくるくる
気持ち良いぐらいお腹に入ってくよねぇ滝汗

私も食べろ食べろと言われ7皿アセアセ
お腹張ちきれそうなんですけど・・・チーン
しゃっくり出てきちゃってますがガーン
限界っすうずまき

そこから家まではパパさんと息子くんでサッカー談議サッカー
私はわからないし、お腹苦しくてちょうどいいから話を聞きながらおとなしくしておりました・・タラー

明日も息子くんは練習試合サッカー
まだバイトもお盆休み中ですが日曜日からまたお店が開くので明日は仕込みだけしに行かなきゃいけないから試合を見には行かれないわぁショボーン

それに今日の明日だから無理しないようにって・・
パパさんにも夏はしっかり食べて、体力も付けないと上差しって言われたのでウォーキングしたりして体動かすかなぁタラー

自分では健康優良児で育ち、波乗りもしてたし日光にも強いつもりで健康のかたまり筋肉の気持ちでいたけれど・・
それももぉ20年ぐらい前までの話で、知らぬ間に体力も落ちてる訳なんですよねぇ・・・

寝不足だったり、知らぬ間に疲れが溜まってたりと、たまたま今日の気温や湿度が合わなくて熱中症とか起こるんですねぇ・・ショボーンタラー
まさかの出来事に、自分の体力の衰えを感じましたガーン

かなりキツかったけど、なんとか持ち堪えられて良かった・・重症になる場合もありますからコワイなぁと思いましたガーン

突然体に異変が現れたりするので皆さんもご注意下さいねアセアセ

まだ少しのダルさとモヤモヤした感がありますタラー
今夜は早めに寝ようと思います・・、