Aloooha虹


スッキリしない曇り空曇り
そして気温も下がり寒い1日になりましたねタラー
この先1週間はこんな天気や雨が降ったりするとかアセアセ
洗濯物に困ります・・・

今日は私立高校推薦入試!
その為、学校も部活もお休みです学校サッカー

娘ちゃんは都立でしたが、推薦入試の時はドキドキしたなぁうずまき
幸い、特別推薦と推薦と2つ受けられたので面接だけで済みそして合格グッ

息子くんはサッカーで推薦頂いたので、こちらも合格確定の上面接だけで済みましたし、私は子育ての中で受験の心配をあまり経験せずに終わったので子供達に逆に感謝ですねお願いキラキラ

息子くん、せっかくゆっくり寝てるのでzzz そ〜っと洗濯掃除して・・・
朝ご飯を用意して・・


フレンチトーストパン

置き手紙して私はバイトへ自転車くるくる
よく考えてみると、ご飯をテーブルに置いて1人にするの初めてだわっアセアセ

なんかちょっと申し訳ないと言うか、後ろ髪引かれるような気持ち・・

バイト中も「起きたかなぁ〜」とか「ご飯食べたかなぁ〜」って気になりつつタラー

もぉ高校生じゃないのーっ、大丈夫よぉおいで
って突っ込まれそうですが(笑) 

バイトも問題なく終わりグッ
お昼ご飯にお店のおにぎりを買って帰宅自転車


・トロカツ
・ハラミ焼き肉
・焼きたらこ
・ししゃもキクラゲ

車で食べるおにぎ上差し
って言うので急いで着替えて、息子くんとお出掛けです車ピンク音符

ナイキチェックでアウトレットへニコニコ


息子くん、買った物とか黙って持ってくれるカッコイイとこあるんですよねぇ照れ


コレはねぇ〜とか、アレはねぇ〜とか解説が入りつつスニーカーを吟味真顔
でも今日は収穫はりませんでしたくるくる

アウトレットをウロウしてからお隣のCOSTCOでお買い物も上差し

夕方だったので空いてた照れOK 

プルコギベイクとクラムチャウダーをペロリと食べて、ホットドックを私とシェアしてナイフとフォーク
からのソフトクリームウシシ



写真撮る前にもぉ食べられちゃったおいで

カカオソフトクリーム音符
ビターな感じで甘ったるくないからペロっといけちゃいそうてへぺろ

帰りの車で息子くん「ヤベェアセアセもぉオフ終わっちゃったにやり」って(笑)
そーだよー、明日からまた頑張らないとサッカーグッ

本日のCOSTCO購入品は上差し


前回スィーティーでしたが、メロゴールドがありましたキラキラ
メロゴールド大好きっハート娘ちゃんも好きなんだよなぁ・・
息子くんのビタミン用ですてへぺろ

チーズinシャウエッセンとチーズinナゲットは我が家の定番品上差し
メープルパンケーキは息子くんの補食用ホットケーキ
そして、いつもストックしてるミスジが無かったタラー
欲しかったのになぁ・・って事で初めての牛タンを買いましたニコニコ
分厚くて食べ応えありそうグッ

あと、美味しそうだったからヨーロピアンデニッシュ音符
カスタードが入ってるのかな?
明日食べてみたいと思いますウインク

今日はお昼からだったけど、息子くんと楽しかったな音符
まだ私と一緒に出掛けてくれて、たくさんおしゃべりしてくれるハート

それが嬉しいです照れ

さっ、明日のお弁当の下準備してゆっくりしようグッ