Aloooha虹

今日も晴れたり曇ったり、そしてちょっと肌寒い1日になりました太陽曇り

さて、今朝は5時前に起きて久々にお弁当を作りましたお弁当

息子くん弁当ですニコニコ


900mlのお弁当箱上差し
小さく見えるけど深くて蓋に高さもあるのでお米は軽く1合入ってますグッ

実際お米もおかずももう少し入るなOKと思ったので通う時には更に入れないとウインク

入学式前に初制服ですキラキラ


いいじゃん、いいじゃん、似合ってるよおねがいOK
最近のネクタイって前しか無いんですねびっくり
形も出来ているのでシャツにクリップでパチンっと止めるだけ上差し
どんどん便利な世の中になってくニヤニヤおいで

6時過ぎには家を出て6時40分の電車に乗る上差し
これが通学の今後のパターンになりそうです学校
駅まで送りに行って、息子くんの新しい制服の後ろ姿に手を振って見送りました車バイバイ
さぁ、家に帰って朝シャワールンルン

今までは朝シャワーからの、起こして朝ご飯の仕度上差しだったのでこれからは順序が逆になりますねくるくる

家事を済ませて、私はフラシスちゃん達とのランチへ車ピンク音符
娘ちゃんはバイトですニコニコ

パンに付いてくるバターが食べたいが為にコチラ(笑)

日々是君想ナイフとフォーク


私はあんまりお腹空いてなかったのでシーザーサラダにパンを付けました🥗🍞


写真ねパンはフラシスちゃん達とシェアの量です上差し
あのバターが美味しいバター(笑)

でも今日はちょっと緩かったかな?
いつもより柔らかかったです・・

食べてかなりしゃべったのに、スタバに移動してまだおしゃべりウインク音符

フラシスちゃんの息子くん用に頼まれていたハワ大のTシャツを渡したらね、ナナナントっアセアセ

Xが1つ多かったっガーン


XLを頼まれたのにXXLじゃんっ滝汗アセアセアセアセ

帰国日の搭乗10分前にLINEで頼まれたから、超ダッシュであのハワイアンの搭乗口から戻ったんですランニングアセアセアセアセアセアセ

途中ビーサン飛んじゃうぐらい走って(笑)
そしたらお店も閉店する直前で、ぜぇーぜぇーはぁーはぁーしながら「X largeっ滝汗」って店員さんに言ったんですけどね、ちゃんと目でサイズ確認すればよかったチーンタラー

フラシスちゃんは「いーよ、いーよ、大丈夫OK」って言ってくれたけど本当ゴメンっお願いアセアセアセアセアセアセ


お相撲さんサイズだよ・・・チーンガーン
着れるかなぁタラー

そんな頃、息子くんから「帰るよーニコニコ」とLINEが音符

迎えのギリギリまでフラシスちゃん達と、4時間半ぐらいおしゃべりしてました爆笑
あぁ〜、楽しかったグッ

さぁ、駅まで息子くんをピックしに車

「どーだった??」って聞く前に車まで歩いてくる息子くんの顔がニコニコだったので「楽しかったんだなおねがい」って一安心キラキラ

車に乗ったらいろいろノンストップで、話してくれましたがクラスの子とも話したし、隣のクラスの子とも話したし、同じチームの子の学校からも来てる子もいるのでその子とも話したってニコニコ

帰りは先週の練習で会ったサッカー部の子達と途中まで一緒に帰ってきてLINEも交換した音符 って言ってました照れ

「楽しかったから良かったぁーっニコニコグッ」って息子くんも安心したみたいですOK

また明後日練習があるから更に仲良くなれるねっサッカールンルン

お弁当箱を出す時に「美味しかったですウインク」って言ってくれましたおねがいキラキラ

今日も手紙をたくさん持って帰って来ましたが、後で落ち着いて書く事にして上差し
お夕飯の仕度ですくるくる

珍しく「軽くでいいやーグッ」って言うので1品は軽く冷奴にしちゃいましたニヤニヤ

☆サーモンおくら丼
☆お茄子と筍の麻婆炒め
☆ピリ辛きゅうり冷奴
☆わかめスープ


でした割り箸

パパさんもちょうど帰ってきたので今日の息子くんの高校の様子を話しながら一緒にニコニコ音符

パパさん、入学式も仕事が入っていて行かれないので早く学校に行ってみたいなぁ〜って学校キラキラ

また試合を見に行ったりしたらみれるよぉてへぺろグッ




〜お知らせ〜

Halau Ka Lei Mokihana O Leina'alaクムフラ レイナーラ パヴァオ ジャーディン

(Leinā’ala Pavao Jardin)   を師事しているHalau olu olu kamanaoです。


板橋区にあるスタジオで一緒に楽しくフラを踊ってみませんか?
初心者の方はもちろん、お子様からご高齢の方まで大歓迎です♪
体験レッスンも有りますので、質問などありましたらお気軽にメッセージでお問い合わせ下さい