Aloooha虹

桜の開花宣言から数日、我が家の近所でもチラホラと咲き始めています桜
この週末は満開だとか??

近くの公園の周りは桜のトンネルになるので楽しみですニコニコキラキラ

今日もパパさんは朝からお仕事、そして息子くんは練習じゃないけどチームメイトと自主練サッカー


自主練ならゆっくり集まればいいのに8時には出て行きましたくるくる

ご苦労様ですねっニヤニヤタラー

娘ちゃんは夕方からバイトなのでゆっくり・・

そして私ですが・・・
朝起きた瞬間からズキズキと頭痛がもやもや
そして太ももの付け根から太ももの裏、ふくらはぎにかけての痛みがタラー
熱が出て体の節々が痛い時の痛み・・

だけど、もうすぐ女子の日なので多分その前兆だなガーン と頭痛薬を飲んで家事をなんとか済ませましたチーン

ちょっとスーパーにも行きたいから薬が効いてきたのでササッと行って帰宅車

どうせお昼にケーブルTVのチェックが来るので、買い物だけしてお昼は娘ちゃんリクエストで納豆蕎麦にしました割り箸


「お蕎麦ってやっぱ美味しいねニコニコ」って言いながら2人でね音符

そして時間通りケーブルTVのチェックの方が来て、その辺りからまた頭痛と体中の痛みがジワジワと・・・

で、もぉ無理だガーン
痛いっ、アッチコッチが痛いドクロタラー
娘ちゃんに肩をマッサージしてもらって少しラクになったけどダメ・・・チーンガーン

娘ちゃんもバイトの時間だし、1人で耐えてましたチーン

だけど息子くんのご飯・・
昨日「コレ食べたいルンルン」って一緒に買い物に行った時に子持ちカレイを買ったので煮なくっちゃ・・ガーン

と頑張ってキッチンに立って火にかけてまたソファーでゴロンとしてたら煮詰めてしまいましたガーン
せっかく体にムチ打って作ったのにぃタラー

そのまま頑張ってお野菜切ったり下準備だけ済ませて、やっぱりもー無理っガーン

コレ、もしかして熱あるのっワタシっ滝汗??
って暗くなってから思い始めて(笑)体温測ろうとしたら体温計の電池切れアセアセ

息子くんに帰り買ってきてーアセアセと連絡しました・・・

息子くんが買って帰って来て電池も替えてくれて熱を計るも36.9と微妙・・・
確かに平熱よりもはるかに高いけど熱もないタラー

だけど頭痛と体中の痛みがヤバイよーっチーンもやもやもやもやもやもや

もう1回頭痛薬を飲んで、ヨシやるかっガーンと入らない気合い入れてお夕飯を仕上げようとしたら息子くんが「いいよーやるよっグッ 炒めるだけでしょOK」って作ってくれましたキラキラ


優しすぎるぅ〜好きになっちゃうハート
もともと好きだけどっ(笑)

小松菜と塩昆布のナムルのお皿のチョイスは置いといて・・・ニヤニヤ

味付けは抜群に良いっグッグッグッ
ちょっと薄味っ??ってぐらいですが食べるには絶妙に良いOK


お茄子と豚ひき肉の炒めも、ごま油とオイスターソースでグッ

「ヤッベ、ママの味超えたねってへぺろ」って言ってたけど、うん、超えたねウインクグッ

ってゆーか、作ってくれたってだけでママには100点以上のお夕飯だよっ照れキラキラ

ありがとうハート

きっと娘ちゃんなら「ヨシっ、ママ今日は何かデリバリーしようっOK」って言いそうだよねっ(笑)

そんな真逆な愛しいお2人です照れ

明日は久しぶりのフラレッスン!
体調良くなってーっアセアセアセアセアセアセ





〜お知らせ〜

Halau Ka Lei Mokihana O Leina'alaクムフラ レイナーラ パヴァオ ジャーディン

(Leinā’ala Pavao Jardin)   を師事しているHalau olu olu kamanaoです。


板橋区にあるスタジオで一緒に楽しくフラを踊ってみませんか?
初心者の方はもちろん、お子様からご高齢の方まで大歓迎です♪
体験レッスンも有りますので、質問などありましたらお気軽にメッセージでお問い合わせ下さい