Aloooha

梅雨はどこへ
今日も良いお天気で始まり雨の降らない1日になりました

またまた土曜日かぁ
1週間が本当に早いっ

娘ちゃんは学校公開とやらで午前授業
お弁当は要らないですがいつもの時間に早起きです
パパさんも今日は早くから仕事
しかもお堅い現場らしく、珍しくスーツです
年に1回着るか着ないかなのでパパさんのスーツ姿はかなりレア
娘ちゃん爆笑です笑い泣き

{BF58DD16-07EE-4AA0-AF0A-CFEAC8452F95}

足の長さ、全然違うっ爆笑
腰の位置もねっ

2人が家を出てからだいぶ経って息子くん起床

今日は夕方から遠征なので起きてすぐにチームメイトくん達と何時に駅に集まるかやり取りを

{1A7C1B47-730E-4331-9D77-370BBC5574BE}

もーね、交通手段とかも自分達で調べてどこまでも行っちゃうんですよ〜
今や私よりもバスや電車、乗り継ぎとか詳しいです

しっかし、日頃私よりも何倍もあんなに食べるのに何でそんなホッソイのっ

あんだけ食べてる物はどちらへっ

下半身は筋肉モリモリで太っといですが、上半身はガリガリ
だからね、ママ友さんとかが息子くんの足を見るとビックリするんですよっ

ママも好きな物をどんだけ食べても太らない体が欲しい

テスト期間でお休みした分、体が鈍ってるからと午前中は小学生の時のチームの練習に行って体を動かしてくる    って朝ご飯を食べてサッサと行ってしまいました

私は家事を済ませてお昼を用意して

{828859DE-A9C1-4C67-8C4A-552E12538754}

ナポリタン

先日のイッテQをみて大笑いしながら食べました
ちょっとゆっくりして息子くんは遠征へ出発
私も後を追いかけました

チェア持参で行きましたがベンチが空いていたのでとりあえずベンチに

{4D8CC3DB-4C0E-4C32-A318-26E017429000}

でもお尻が痛くなって来て、ソフィアさんの出番です

{8C24B806-09EE-46DE-9DF3-368A113D11B4}

息子くんには「マジでママが使うの」って言われたけど、何か問題でもっ

しばらくして、本日のレアキャラ登場

{7F57FB19-4179-4DB7-A353-4549F3029BD5}

仕事終わりに現場からそのまま

髪型と、シャツって事でダニーにしか見えない
すっかりFive-0に洗脳されてます
この後、暗くなって寒くて寒くてダニーのジャケットを奪い羽織りました

{241B96EA-AEEE-4F74-A272-32408E654464}

日がだいぶ伸びましたねぇ
7時過ぎでも明るいっ

この後真っ暗になるのは早かったです

息子くんの出番が終わったっぽいのでパパさんと先に帰宅
お夕飯の支度をチャチャっとして息子くん遅くなりそうなので待たずにパパさんと先に

☆茄子とニラとひき肉の甜麺醤ご飯
☆冷や奴
☆やみつきキャベツ
☆茹でトウモロコシ

{8459051A-EC68-49C6-8447-18FDECDC49DA}

でした

炒めた以外は、切って和えるだけ 茹でるだけのせるだけ  のかなり手抜きなお夕飯
遅かったのでお許しをっ

息子くん、今家に向かってるけど到着するのは11時ぐらいになりそうです
お腹すいてるだろうなぁ〜