ALooohaキラキラ

昨日と打って変わって、なんていいお天気晴れ ポカポカ気持ちぃ~ニコニコ

TシャツでOKですね

今朝も丹くんは足をズリズリ引きずって仕事へ行きました汗
そんな丹くんの為に、私が出来る事は…ナイなぁ…ガーン

せめてしっかり家事をする事…ぐらいしか汗

いつもなら、羽毛布団も丹くんに出してもらいますが、今回は自分で出しましたチョキ 最近夜は寒くなったし、そろそろ出したかったから長音記号2
このポカポカ天気に干して、今夜から冬支度のベッドですキラキラ
丹くん、お布団、ワタシ出したからねっニコニコ


そんな丹くんには申し訳ないですが、今日はのんびりお家で夕飯の手羽を煮込みながらキルトをチクチク音符

去年クリスマスまでに間に合わなかったタぺを、続きからチクチクしていますあせる
hauoli ohana-091027_1055~0001-0001.jpg

中央の部分は残念ながらお見せする事が出来ません汗
ごめんなさいガーン

70×70の、私の中では今までで1番大きなタぺになりますにひひ
今年こそ、間に合うかなぁ~あせる