いつも訪問していただき、ありがとうございますm(__)m


私の気まぐれで あまり更新しなかったブログだけど、ペタやコメントしてくださった方がいて とても嬉しかったですドキドキ


チョット家庭の事情でゴタゴタがありまして…ブログどころではなくなってしまったので、しばらくブログはお休みしたいと思いますしょぼん


再開した時には、皆さんのブログに またひょっこり お邪魔させてもらいますので、その時は宜しくお願いします<(__)>
先週の日曜日に行ったディズニーランドのご報告です音符


長男には行く事を ずっと内緒にしていたら、駐車場のゲートの看板を見るまで気が付かずガーン

でも、気付いてからは「え"長音記号1ディズニーランド行くの!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」と大興奮でしたドキドキ



実は私も久しぶりのディズニーランドにかなり興奮気味でドキドキ


いつもは携帯のアラームが鳴ってもスヌーズ→スヌーズでやっと起きる私が


アラームの鳴る前から目が覚め目テキパキと準備を済まして出発できましたガーン



そして、ちょうどハロウィンとクリスマスクリスマスツリーの間という事でイベントがなかったので


いつもより空いていたようで(それを狙って行ったんだけど)乗り物にも思っていたより乗れましたにひひチョキ


一番ビックリしたのはショック!超ビビリ屋な長男が、トゥーンタウンにある『ガジェットのゴーコースター』という子供用の小さいジェットコースターに乗ると言い出し


maunakeaさんのブログ-091108_095506.jpg


私は絶対ビックリマーク直前になって止めるって言うに決まってるしょぼんと思いながら、途中で何回も「本当に乗れる?」と確認しながら50分も並びました


でも、顔はかなり引きつっていて私にしがみついていて笑えましたが、無事に乗る事が出来ましたニコニコ


次の日は幼稚園だったので、夜のパレードは観ずに帰って来てしまいましたがしょぼん


チビちゃん達が一緒に行ってくれる間に(男の子なので…)沢山来よう!!と勝手に決めましたべーっだ!



いつもは自分でも冷めてるな~と思うほどクールなタイプの私が、久しぶりに はしゃいでしまいましたガーン


さすが『夢と魔法の王国ディズニーランド』ですねラブラブ
今日は、東京ディズニーランドに行く事になりました!!!!!!



こんなに近くに住んでいながら家まだ子供達を連れて行ってあげてないしガーン

私も しばらく行ってないから行きたのでラブラブ!



長男が4歳になる前に(有料になる前に…とも言うがガーン)連れて行ってあげようよアップ



と旦那様を説得し、ようやく行ける事になりましたラブラブ


しかもチケットチケットはスーパーでコツコツ貯めたポイントで2枚もGet!!したからタダだしにひひチョキ



お天気も良さそうだし晴れ



久しぶりに童心に還って楽しんで来ま長音記号2ドキドキドキドキドキドキ