いつも訪問していただき、ありがとうございますm(__)m
私の気まぐれで あまり更新しなかったブログだけど、ペタやコメントしてくださった方がいて とても嬉しかったです
チョット家庭の事情でゴタゴタがありまして…ブログどころではなくなってしまったので、しばらくブログはお休みしたいと思います
再開した時には、皆さんのブログに またひょっこり お邪魔させてもらいますので、その時は宜しくお願いします<(__)>
私の気まぐれで あまり更新しなかったブログだけど、ペタやコメントしてくださった方がいて とても嬉しかったです

チョット家庭の事情でゴタゴタがありまして…ブログどころではなくなってしまったので、しばらくブログはお休みしたいと思います

再開した時には、皆さんのブログに またひょっこり お邪魔させてもらいますので、その時は宜しくお願いします<(__)>


ディズニーランド行くの


テキパキと準備を済まして出発できました
の間という事でイベントがなかったので

超ビビリ屋な長男が、トゥーンタウンにある『ガジェットのゴーコースター』という子供用の小さいジェットコースターに乗ると言い出し
直前になって止めるって言うに決まってる
と思いながら、途中で何回も「本当に乗れる?」と確認しながら50分も並びました
と勝手に決めました

まだ子供達を連れて行ってあげてないし
はスーパーでコツコツ貯めたポイントで2枚もGet
す