名古屋で充実ー最後は韓国料理を堪能 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

先日、朝から名古屋
時間刻みで予定詰め込み💨

伏見で大人気定食屋『伏見町 POPEYE』さん



調べたらすぐ満員になるらしく
10時半に到着した時点でもう
並んでましたがさほど待たずに入れました♡





おにぎり定食にしました🍙が
他のお魚定食も気になりました✨

食後のスタバ☕️別腹ドーナツ🍩



お会計の時に無料ドリンク券いただき

お昼から美容院を済ませて

無料で抹茶ラテティー🍵を


その後皮膚管理をしてからの
足が疲れてコメダ



18時半から
『焼肉・韓国料理 KollaBo 』にて





駐名古屋大韓民国総領事館
職員さんとSNSサポーターズ
カードニュース制作メンバー
数人と韓国料理堪能ー☺️











カンジャンケジャンあったり





和牛焼肉❤️など





〆はソルロンタンと

梨ジュース(写真忘れ)



ご馳走さまでした
ありがとうございましたニコニコ

最後みなさまと



私に後光がー泣き笑い

パワーいただきました


プレゼントもいただきました

ありがとうございます






充実した1日でした♡