2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 18 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


また台風🌀が近づいてきています

気をつけてくださいね!


2023年1月 韓国☆

慶尚北道コンプリートの旅 18


ソウルの泊まるホテルへ

歩いてたら暑くて甘いコーヒーが

身体にしみるニコニコ


南大門近くとゆうことで予約

ちょっと迷いました💦

今回のホテルこんなところかー


アゴタで激安だったけど。。せまっネガティブ

【スターゲストハウス】


まぁ、まぁ。。。




クローゼットつきは良かったけど


リピはないな泣き笑い


もう15時過ぎてるお腹空いたー

南大門市場に行きたいな




ん?何?


なんか先に行けません。。。真顔


人の間を強引に抜けないと出れない💦

いやいやー30分もかかってしまった。。


ようやく出れて、南大門へ


久しぶりの南大門ーーー真顔





3年ぶりだから余計に懐かしいーーー






あーーーー何食べようかな。。


トッカルビ🤤🤤🤤


1ついただきますーーー


あのよくわからない

団体に巻き込まれてもう!16時かい💦

お腹空いてたから余計うまーい

肉肉しくてうまーい🫠


ジューシーで肉の油でお腹いっぱい無気力




食べ歩きしたかった

もっと食べれる胃になりたい凝視


歳を感じる。。お腹いっぱい⤵️



頭は食べたい。。見るだけ。。


大食いになりたいってほんと

思ったわ!まさかトッカルビだけしか

食べれないなんて。。


軟弱な胃


maumu🌈