韓国フェスティバル2022in名古屋★イベントスタッフお疲れ様会 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

かっさサロンMaumuです💗


韓国フェスティバル2022in名古屋

【イベントスタッフお疲れ様会】を

してきました✨





初✨キッチンカトウさんへ

人気店で早めに予約していて正解

店内満席でした♡


ランチコースでメインを選べるもの


前菜サラダ🥗


私はお魚に



追加で限定10食

イチゴパフェデザート

花火を見て『あさくま』を思いました🤣





生徒さん達には

イベントお疲れ様のメッセージ入り💗




喜んで頂けたようで良かった♡


楽しい、美味しい時間でした✨