名古屋伏見に!カブ韓✨明日グランドオープン✨ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗







千昌園先生プロデュース✨
カブ韓伏見店✨明日グランドオープン🎉
昨晩プレオープンに
ご招待いただきました✨

刈谷店に引き続き
伏見店オープン🎉
おめでとうございます㊗️

まずは乾杯から




いろいろ注文させていただきました飛び出すハート

もう♡全て美味しすぎる

一番のお気に入りは燻製のサムギョプサル
厳選の保美豚を使用で油が甘い😋
おかわりしちゃいました

右側が燻製💋





先生の故郷の郷土料理
【ナッコプセ】も絶品過ぎて
汁まで味わいたい
〆に炭水化物うどんからのー米愛

間違いない🐖





デザートも♡



しあわせ過ぎて食べ過ぎました♡
ありがとうございました



千先生とはもう10年以上前

はじめて韓国料理を習った先生

先生と帰る時にそんな話しになり

懐かしいなー10年ってあっとゆうま

ですね!って


素敵なご縁

ありがとうございます💗


maumu🌈


📍 愛知県名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル 1F

名古屋伏見駅1番出口から徒歩3分🚶‍♀️

(月~金)
11:00~14:30   17:00~22:30
(土日祝)
11:00~22:00

不定休