韓国入国〜韓国滞在なうの従姉妹のその後〜リアル情報 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

以前、従姉妹の記事を更新しましたが

韓国滞在なうの従姉妹のその後に
なります


ようやく2週間の長い隔離生活も
解放されました👏
その間にPCR3回したそうです。


今現在の明洞の写真を送ってくれました

観光客はほぼ居なくて閉まってる店も
あり寂しい感じです💦


行列が名物だったのに。。。


アーモンドのお店もいつのまにかカフェに😵


寂しい感じです。。



閉店してるのか?休業してるだけなのか?








2週間と長いー隔離
ようやく外の空気が吸えて良かったです。


数日は仕事をしたりして韓国🇰🇷滞在し
帰国予定✈︎
関空経由なので、愛知県から関空まで
娘さんに車で迎えに🚗来てもらい、
自宅にてさらに又2週間
スティホーム🏠だそうです


日本🇯🇵の方がコロナが拡大しているので💧

韓国の方が安全じゃないかしらw
マジで滝汗

毎日毎日。。増えてきて
愛知も緊急事態宣言だわさ。。

何処に行っても、隣の人が。。と
思っちゃうくらいドキドキ

早くコロナ🦠よ。。
終息してくれーー笑い泣き



Kちゃん
2週間隔離生活 お疲れ様でしたー



※この度貴重な写真と情報
従姉妹から了解いただき載せました。


maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO

※今は地方旅オススメスポットを紹介してます




ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}