韓国フェスティバル2020in名古屋の中止のお知らせ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

コロナもなかなか終息しない
第二波が広がるんじゃないかとの
心配の日々が続いていますが

残念なお知らせです⤵︎
【韓国フェスティバル2020in名古屋】
中止が決定いたしました(T . T)




11月だから大丈夫だと思って
いましたがー本当に残念です。。


今年もたくさんのみなさまと
「かっさ」を通じて会えるのを
楽しみにしておりましたが。。
本当に残念でなりません😭


ハンバンスタイル協会のみなさんと
去年の韓国フェスティバルの写真




又来年!コロナがしっかり
終息し、再び韓国フェスティバルを行う
ことができたら、「かっさ」を通じて
たくさんのみなさまにお会い出来ることを
楽しみにしています✨


maumu虹