あのドラマのロケ地へ☆2019年9月 忠清南道巡り4 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年9月 忠清南道巡り4

バスターミナルに戻ってきました
次の目的地へ行くバス停がわからず
かなりウロウロ。。

親切なご夫婦が
教えてくれました✨✨




こちらのバス停でバスは201番か216番



目の前には産婦人科があります🤰



バスにのり50分ほどで最終なのか
こちらで降りてください💁‍♂️と


えっ💧ココはどこー
下調べでは「ファンファサリ」下車と


近辺を歩いてみたら。。
このホテルの側にー


あーあった!!
でもなんで手前で下ろされたんだろ。。謎笑い泣き


で。。私が行きたい場所はどこ❓

ウロウロ。。


バスを降りた近くにもう一度戻り
スーパーがあったので行ってみました。

小さな子供しかいなくて
お母さんいる?と聞いたら

パパが来て、場所を聞いたら
親切に教えてくれました照れ


この道をずーっと行くとあるよって


15分くらいかな?
歩いてきたらありました🚶‍♀️

歩いてる途中に軍隊訓練の声が
響いてましたー


到着しました👍
私が来たかった場所
2017年11月にオープンした



サンシャインランド 
 선샤인랜드

戦闘機やら飛行機がお出迎え
この辺りに軍隊訓練施設が
あるからこうゆう演出なのかなー




こちらにはあの「ミスターサンシャイン」
のロケ地があるんですよー






場所は後ほど紹介します👍


まずは。。



こちらから見学しましょうー




こちらは、入場料は無料です✨




こちらの射撃などの体験は有料で
あらかじめチケット購入します👍



奥に見学する場所があるので
行ってみようー


こちらからの入り口に一歩入りますと




昔の街並みが現れましたー





漢字で書かれてる看板もあったり





タイムスリップしたような感じニヤリ



時間もありますが
空いてましたよー






雨が降ったのかな?
濡れた感じが又雰囲気良いね!






こちらも韓国ドラマでいろいろ
使われているのかな?

次に私は隣にある
ミスターサンシャインのロケ地に
行く事にしましたよ照れ

maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}