3月渡韓。。キャンセルになりました(T . T) | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗


昨日ブログで言っていた
3月のエアプサンのキャンセル。。


メールのお問い合わせ返事は無く

突然メールが
こんな感じに来まして。。


あーーーー💧💧💧

ホームページ飛ぶと、やっぱり。。



5日午前の時点でお友達に来たメールでは
こんな返事でしたが。。。


5日の夕方からガラリと状況が
変わりましたね。

やっぱりチーン





かなしいー😭
でキャンセル手続きいたしました💧
まぁ、手数料無しは幸いでしたが



でも片道1000円の神チケットは
残念だーえーん



それに追い討ち
韓国側のやられたらやり返す精神なのか?

韓国、邦人ビザ免除停止で対抗🔥🔥🔥


【ソウル、北京共同】韓国政府は6日夜、日本政府が中韓両国からの入国制限強化を決めたことへの対抗措置として、日本人に90日以内の短期滞在には査証(ビザ)を免除してきた制度と、既に発行されたビザの効力を停止すると発表した。日本の入国制限強化開始と同じ9日午前0時に始める。日本から入国する全ての外国人の入国手続きも厳格化する。参考



ときたーチーンチーンチーン



やいやいやい。困るじゃないかー


これからどうなる笑い泣き


私。。


そして、韓国全土踏破の旅👣



早くコロナも落ち着いてくれー


しばらくは行けないね。。

私も娘の結婚準備もあり忙しいけど

6月には行けるかな。。


maumu虹