今日から3月ですね(^^) | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuです💗

久しぶりのblogです
帰国してから少し大人しくしてました💧
仕事も少しセーブしました⤵︎



なんせ。。

韓国から帰ってきたよな?
って思われとるし滝汗

よもぎちゃんの仕入れかねとるけどね
無事検疫通りました🌿


でも韓国行ってたんですよね?

と。。。なりますね⤵︎正直滝汗


いやいや、韓国の方が
消毒ジェルがいたるとこにあったし
体温測られるし





ほぼ全員?と思うほどマスク率
高かったし。。

サーモグラフィーで体温見とるし
かなり徹底しとるし
感染者マップあって、感染者がどの辺に
居て、、どんな行動してたかとか
公開されとるし。。




逆に日本の方が💧
どうなん?って心配だよ滝汗

それにマスクは無いわ
さらに💧
トイレットペーパーが無い❗️❗️
からの。。。生理用品も⁉️

サロンの目の前がスギ薬局さん
なんですが。。
9時過ぎの時点で30人くらい?は
並んで居たと思われますガーン


みんな!どうしちゃってるの?


トイレットペーパーは日本国内で
製造されてますよ

SNSって情報がすぐ広がって良い点も
ありますが、悪い事もデマや
フェイクなニュースも
すぐ広がりますよね。。アセアセ

買い占めはやめて欲しいね
必要な方にいかなくなるし
ましてや、
それを高い値段で売るなんて。。
気がしれんイラッ


早く早く落ち着いて欲しい。。
コロナさん🦠



{A57AD77A-047D-4247-BB43-0C72F2891A96}



半田市・武豊・南知多・美浜
常滑市・知多市・阿久比・大府市・東浦
東海市・名古屋市・碧南市・刈谷市
岡崎市、豊橋市、安城市、高浜市、
碧南市、西尾市、蒲郡市、岐阜県、三重県
などからもお越し頂いておりますほっこり

かっさスクールでは
東京、千葉県、静岡県、
栃木県、三重県、岐阜県
インドネシアからも
お越し頂いておりますにやり





maumu虹