映える❤︎プロバンスマウル☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 14 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 14


私達が来たのは

プロヴァンス村(프로방스마을) 



ソウル近郊の京畿道坡州にある
「プロヴァンス村」は、
南仏のプロヴァンスをコンセプトにした
テーマビレッジです🍀


この地図見た時ごじんまりな感じ
がして、ココで良いのか?と
少し心配しましたが!


とりあえずGO💨



可愛らしい街が目の前に





建物が絵になりますよねー




モデルになりきる?娘w




とにかく可愛い家がいっぱい💗


インスタ映えですね✨


写真撮るところいっぱいありますよ








最初こじんまりしてるからと
思ったが写真撮るところいっぱい
あるから、これくらいの広さが
良いかもー



韓国プリクラも体験!
日本のように盛れないけどねw w



至って普通の写真爆笑



暑くてアイスも買いました✨



つぶつぶアイスだった🍨




雑貨屋さんも私が大好きな感じー
薔薇柄やアイアン💗可愛すぎるチュー

持って帰りたいーー




可愛い可愛いと連発😍




風船🎈と娘を撮る時に
丁度風がふわっとスカートがふわり



写真撮りまくりです🍀



プロバンスマウル2につづく

maumu虹



instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}