モニター宿泊☆ホテルファーストステイ イーグルオウル ② | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

モニター宿泊☆

ホテルファーストステイ イーグルオウル ①

の続きです


ホテルの部屋🏨

水周りをご紹介します


日本人には嬉しい😆

バスタブ付き



シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

最初、リンスのポンプが?なかなか出て来ず💧


何回かしてたら出ましたー

好きな香りでした💗





トイレはシャワートイレでは無いです。

洗面所の蛇口はおしゃれな形





タオル2枚、バスタオル2枚




アメニティは茶色の紙袋に

2人分入ってましたふたご座





お風呂の壁に鏡は良かったー

お化粧の落とし忘れないか?

確認出来るからね👌





ただ。。韓国あるあるなんですが

下水の匂いがやっぱりしちゃうチーン


これはしょうがないのかしらねー💧

トイレ行く度ね。。

不快になっちゃうチーン



あと。。机に鏡は欲しかったなー

私は洗面所で化粧しなくて

座ってしたい人だからね


ちなみに、

これは自分が持ってた鏡だけど



空気清浄機を置いてくれてるのは有難いけど

ココに鏡欲しかったー



他は良かったよ✨

お布団もフカフカでベッドの硬さも

良く!めっちゃグッスリ朝まで

寝れたしねデレデレ


静かだったし



朝ごはんは付いてなかった

付いてたら嬉しかったけどね



チェックアウトは11時

10時半にチェックアウトしましたにやり



フロントの横に自由にお持ちくださいって

アイドルのディスクあり




思わず、もらいましたw


もらいましたが

この子らわからんもんで調べましたw



Wanna One(ワナワン워너원

韓国アイドルグループ🇰🇷  


すでに解散したらしい💧


でも、それぞれ活動してるみたいね

とても良い曲でしたよー


ありがとうございます😊




ホテルファーストステイイーグルオウル 


地下鉄1・2号線「市庁(シチョン)」駅
7番出口から徒歩2分







徒歩圏内で南大門や明洞にも行けるし

光化門にも行けます🚶‍♀️


立地はとても便利でした

スタッフさんも親切だしね


ご予約は

ユートラベルノート 

ホテルファーストステイイーグルオウル 

https://goods.utravelnote.com/seoul/hotel/first-stay-hotel-eagle-owl






ありがとうございました照れ


maumu虹



instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}