2012年9月☆韓国旅レポ その3 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん こんにちは
maumuですハート



その3になります
仁寺洞の次に向かったのは~

イメージ 1



イメージ 4
景福宮~.やっぱり好きラブ
たくさんの人が訪れていますね~

イメージ 2

交代式も見れた~照れ

イメージ 3

ここに来ると深い深呼吸をしたくなるんだよね~気が満ちてるのピンクハート

景福宮の帰りにはここよね~


イメージ 5

世宗大王像に挨拶しなくちゃグッ

少し歩き疲れたので、
世宗大王の地下に行きましょう
ハングル博物館があるんですよ!!!

イメージ 6

王様が座った椅子~こちらでは座って
記念撮影もできますよグッ
イメージ 7

休憩も出来たので地上に上がりましょう~

イベントなのかな?いろんなオブジェが
飾ってありました照れ

イメージ 8

イメージ 9

さあ~まだまだ行きますよ~
地下鉄で移動しましょ爆  笑

地下鉄に行く途中に発見!!!!
ちらっと見に行くと本屋さんだけではなく
文房具もあり
フードコートもありと~いいねラブラブ

イメージ 10

次に向かったの南大門
お腹も空かないので~エステの予約を
公衆電話からいたしました。
日本語も通じますよ!!

で、いざ向かうと迷う迷う~
私方向音痴なのでアセアセ
人に聞きながら~ようやく到着!!!

韓国版かっさ~
陶器の特殊なお皿でトリートメントして
もらうことに
全身コースで照れ

この時は本当にレートが良かったので、
高いコースでもぜんぜん受けれますニヤリ

イメージ 11

最終予約だったので
エステティシャン二人でしてくれました~
気持ち良かった~陶器は肌あたりが良いので
良かったです
セルフ用の小さなお皿プレートを
購入してきましたヒヨコ

ぐっすり寝れました~
結局ご飯食べず…食べれず笑い泣き


その4につづく・・・

maumu爆  笑