大邱スタンプラリースタート☆2018年8月☆慶尚北道巡りとソウル 4 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

昨日の記事なのか?
3400アクセスって
急にランキング上がってビックリ‼️

今日も頑張って韓国旅レポ
更新します💦

2018年8月☆慶尚北道巡りとソウル 4


大邱2日目
ミッドタウンホステル   の朝

朝食ですコーヒーパン




わぁ💗ベーグルもあるよチュー





ベーグルをフライパンで温めて

卵を焼いて挟みましたウインク





美味しかったー




ホステルの屋上にも行ってみました





テラスもオシャレで眺め良いよー





お化粧する際は

こちらの部屋でも照れ




リビングも

こちらは長期でも全然行けるくらい

快適でしたよー




ミッドタウンホステル 
大邱の時はリピします爆笑


スタンプラリーをスタート
まずはこちらから  

大邱薬令市韓医薬博物館  




キャラクター達








この門をくぐると老けない⁈って

言われてますよ爆笑





まずは1個目のスタンプゲット✨



まずまずのスタートだなニヤリ




さぁ、次に行こうー





薬令市場から歩いて5分くらいかな

李相和古宅 に来ました




2個目のスタンプゲット✨



順調だね!


散歩がてらいろいろ見ながら歩くのが

やっぱり楽しいよね照れ




maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}