番外編 ③ 前泊 釜山の朝☆全羅北道 南原FAMツアー | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

番外編③前泊の 釜山です


松島ヘスピア  にて
朝早めに目覚めてー

海の方を見たら!わー
日の出が見える✨✨


興奮して窓際にぴったりとくっつくw

どんどんお顔を見せてくれます
前日があいにくの天気だっただけに
うっれしー爆笑


動画でも✨



素敵な日の出を拝め、
南原に向かう前に朝食を国際市場に
食べに行こう🍞


韓国って!わかりやすい看板多いよね!
本当に面白い笑い泣き


やって来ました。
国際市場手前のBIFF広場




少し歩いて、国際市場商店街の中に
ある、「シンチャントースト」



釜山に何度も来てるけど
実は。。。初シンチャンw



メニューはこんな感じー


私はスペシャルとトマトジュース🍅
トマトも韓国では果物扱い




美味しかったよーチュー

周りのお客様も8割!日本人w

みんなはトーストと
キュウイとバナナ🍌ミックスを
飲んでましたよ!

おじさんもミックスが美味しいとは
行ってましたけどねー


🍞シンチャントースト 
営業時間 7:00-20:00

ちなみに
おじさんは日本語ペラペラです

maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}