順天に到着☆2017年11月全羅南道巡り&扶余 12 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗


2017年11月全羅南道巡り&扶余 12に

なります。


無事順天に到着した時は

夕方すぎでしたキョロキョロ




バスターミナルから順天駅に向かって
歩いてきました🚶


歩いて身体が熱くなったので
時期外れですがパッピンスを
頂きました。

ブルーベリーパッピンス



量がたくさんありましたので
寒くなっちゃいました(笑)


今回のお宿は
駅から5分くらいにある「ジオスパ」へ



年季があるチムジルバンですね。。



お風呂上がりにお約束の
シッケと卵4つ。。4つはいらん💧



疲れていたのか、早めに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝は早めに起きて、支度をし
順天駅に行き、どでかいリュックを
ロッカーに預けて。。駅内で朝食を


朝食後はバス停まで歩いて🚶




この時期は柿がいっぱい!




目的地に行くバスは
表示されるからわかりやすいね照れ



バスを待ってる間にふと隣にあるお店w
洗濯じゃないよ!ディスプレイだよキョロキョロ
なんかこうゆうの笑える〜



バスが無事乗り込み🚌
目的地へ。。





到着しました照れ
前回の時は、時間無くてまわれなかったから
嬉しいな〜


さぁ、楽しもう〜



maumu虹



instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}