温陽温泉と言えば温泉♬Maumu韓国ツアー(休日)13 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

Maumu韓国ツアー(休日)13になります



銀杏並木やコスモスなどを見て〜


{B9D853A3-E86D-48FA-8E33-269809479D40}

さぁ、タクシーを拾って
駅まで行きましょう。。。が💧

全然タクシーが居ない
警備のおじさんに聞いたら
道路の方に出たら
行ったり来たりしてると言うので

道路まで出るが
なかなかこれまたタクシーが居ない💧

どれくらい待ったかな〜
ようやく見つけ!激しく手をふり
タクシーを無事捕まえれました滝汗

田舎はタクシーを捕まえるのも大変!

駅に無事着くが
なんと。。2時間以上
KTX満席で電車ありませんガーン

地下鉄でも帰れるし、
のんびり帰りましょっか

{19B2681C-9D38-4E07-A1DD-BED648AB5541}

とせっかくだから
温泉に入って帰りましょ♨️

こちらはチムジルバンはない
温泉施設です。
駅裏すぐにある便利な場所ですよ😊

{21F03F17-C78C-41E8-BCE8-1ABF3AD2147E}

以前温陽温泉で泊まりたくて
こちらに泊まれるか?聞きに来たけど
チムジルバンはないと言われて、
受付のおばちゃんに24時間チムジルバンまで
案内してもらった思い出があり

親切にしてもらったし
こちらに一度入りたかったからね〜

温泉はお肌ツルツル✨
良いお湯でした😊
疲れも取れましたよ〜

温陽温泉(オニャン・オンチョン)は
韓国国内で最も古い温泉で、
約1300年の歴史がある温泉。
実際、温泉の水として使用され始めたのは
約600年前ですが、
朝鮮時代には世宗大王(1418‐1450)
をはじめ、多くの王が保養や病気治療のために
訪れたところだと言われています。

そんな温泉♨️入らないとね✨


{0BA7D25C-4F83-4A75-A3C2-0ACDF11025A5}

地下鉄でまったりゆっくり帰り
龍山駅に到着〜

ちょいとEマートで買い物

生の棗だぁ!初めて見たかも目

{252D479B-027A-48B9-ACA4-BE06E4DCACA9}

買い物して2日目終了〜

maumu虹


instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}