常滑KoiCafeさんでイベント〜レポ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuですラブラブ

今日は、雨ですね雨
気温も暑くなく過ごしやすいです

さて!!昨日の
koicafeさんのイベント!
無事終了いたしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{198DF7D0-E2DE-46A5-B624-244BCDBA03A4:01}


この度も大盛況~
17時半からスタートで
ひっきりなしに、
ご予約を頂きまして、
気がついたら21時音譜

沢山の皆様に
「かっさヘッドセラピー」を
体験して頂けましたアップアップ

又諦めて帰られた方も
何人かいらっしゃいましたあせる

Maumuがもう1人居たらね~と
思います(*´艸`)いつも…もっと
沢山の方に「かっさヘッドセラピー」
体験して欲しいからラブラブ

{607AE82D-7955-4B4D-A95D-28D3CC05701C:01}



「かっさ」を知ってるアップ方も
持ってる方もアップ沢山いてアップ

三年前からすると
随分知ってる方がいらっしゃて
嬉しいですニコニコ
ありがとうございます~

「身体がポカポカしてくる~」
「目も頭もスッキリ」
「気持ちよい~」
「顔がリフトUPした(*´艸`)」
とお声を頂けましたラブラブ


この度、
カフェのオーナーの鯉江 恵子さん
お店のスタッフさん
大変お世話になりました
ありがとうございましたニコニコ

一緒に出店された皆様
ありがとうございました音譜

Maumu虹