婚活パーティーは場所で見極め | 結婚しようよ!

結婚しようよ!

日本仲人協会 さいたま南支部

こんにちは

マウです。

婚活パーティーにも2種類あって

「誰かいい人いたらいいなー」

という彼氏彼女を探しに行くフランクなタイプのパーティーと

「本当に結婚したい、今すぐしたい。お付き合いはもちろん結婚前提!」

という方が中心のパーティーがあります。

うちは街コンなどのイベントもやっておりまして、よくお客様から

「○○主催の婚活パーティーに行ったけどほとんど合コンと変わらなかった」

というお声を頂きます。

・・・分かります。

私も友人のお付き合いで某ダーツバーへ行ったことあります。

「婚活じゃない!!」と思いました。

本気を求めるなら、開催場所を見た方がいいです。

大体場所でわかります。

素敵な出会いを求めるなら

さいたま南支部 マウマリッジサービスへラブラブ