Newベッドで嬉しいお便り(奈良県K様) | ふたりとにひき

ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

おともだちの話。

 

 

 

 

猫ベッドのお友達、エジプシャンマウ黒猫8FAMILYドキドキ

(前記事はコチラ→

 

 

K様から2個目の猫ベッドのご依頼をいただき

先月末に無事お届けすることが出来ました。

 

ご依頼いただいてから、ちまちまと作業を進めていたので

お届けが遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。あせる

 

 

今回もギュウギュウに過積載なお写真が届いております音譜

 

 

ラムセス王王冠2 ドキドキ ネフェルタリ王妃王冠

ラブラブなツーショットラブラブ(*´Д`*)

ネフェルタリちゃんのお耳がカールしてますね。

K様曰く「エジプシャンカール」だそうです。 ぐっじょぶ(≧▽≦)ナイス!

 

 

 

 

お待たせしました!!!音譜

エジプシャンマウの詰め合わせですよー!!!ラブラブ

 

ダリウスくん(シルバー)キラキラネフェルタリちゃんキアンくんキラキラ

 

もうベッドが楕円形になるほどのギュウギュウっぷりあせる

今回は綿詰めを多めにしたのですが、大丈夫でしょうか?

 

はたしてベッドが気に入られているのか

ダリウスくんがベッドにされているのか叫びあせる

 

 

 

 

K様の美しいエジプシャンマウたちキラキラ

今回のベッドの色が濃い目なので、写真写りを心配されていました。

せっかくのキレイなカラーやスポットが映えてくれないのかと・・・。

 

でも御覧の通り、紫の高貴な雰囲気も似合う

気品溢れるネフェルタリ王妃王冠   ・・・と横切る新入りのおぺちーちゃんラブラブ

 

 

今回もみんにゃに気に入ってもらえたようで、一安心です。ε-(´▽`) ホッ

 

そして、ダンボール箱に次ぐ新たな強敵

しまむらホイホイには敵わないけど

今後も猫ベッド製作頑張ります! 頑張る(`Д´)

 

 

K様宅にはブロンズカラーの子もいらっしゃるんです。ねこ

なかなか写真には入ってくれないようですが汗

いつかブロンズの子も拝見出来たらいいなぁ~(*´∇`*)ラブラブ

 

クローバーK様

いつも素敵なお写真と掲載の許可ありがとうございます。○┓ペコリ

 

 

 

  しまホイ買ってぇ~
  にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

 

  しまドラも買ってぇ~

  にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ