ひんやり発見 | ふたりとにひき

ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

いっぴきの話。

 

 

 

 

今日も避暑地を探しながら

モフモフのマシュー王子

ノッシノッシ足あとと歩いております。

 

いつもは玄関の床に伸びているのですが

どうやら新しいひんやり雪の結晶を発見したようです。

 

 

 

 

マシ 「はぁはぁ これはひんやり雪の結晶気持ちいいなぁ音譜

 

 

 

 

マシ 「にこ これもひんやり雪の結晶する音譜

 

 

他にも窓枠のサッシなど

金属がひんやり雪の結晶することを覚えたようです。

 

程好く体が冷えてくると

猫ベッドやダンボール箱に移動して調整しているみたい。

 

 

 

 

お店にたくさんあるひんやりグッズ雪の結晶ですが

アルミ製の猫鍋はサイズがマシューには無理そうなので諦め、

アルミボードは玄関床のひんやり感と大差ないかな?と思ったので止め、

ジェルマットはルークが噛んでニコ破れると困るので止め・・・

 

マシ 「・・・・・フッ 結局何も買ってくれないんかい!むかっケチ!汗

 

猫様グッズを買うときは『過度に期待しない』ことを念頭に置いていますが

ケチケチな我が家では、十分に吟味しているフリをして

時(暑い時期)が過ぎていくのを待っております。(`ー´)

 

 

まだまだ暑さはこれからが本番ですが

頑張って元気に乗り切りたいと思います!

皆様もご自愛くださいね。○┓ペコリ

 

 

 

  暑がりじゃないから平気♪
  にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

 

  ケチケチケチーーー!!!

  にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ