Eye color | ふたりとにひき

ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

さんびきの話。

 

 

 

 

エジプシャンマウラグドールロシアンブルー

それぞれ違った個性を発揮してくれて

毎日楽しませてもらってます。音譜

 

 

なかでも、その美しさにウットリラブラブする

キャッツアイをご紹介します。

 

 

(。・`Д´・)しゃきんマウ女王王冠は淡いグリーンキラキラ

アーモンド型の瞳がワイルドでカッコイイです。(*´∇`*)

 

 

 

 

(´・ω・`)マシュー王子は涼やかなブルーキラキラ

何処から見ても『ぬいぐるみ』です!(*´ー`*)

 

 

 

 

にこルーク王子は神秘的なグリーン?キラキラ

キツンブルーからグリーンに変化して

魅惑的なカラーになりました。(*´Д`*)

 

 

 

 

他にもヘーゼルアンバーカッパーなど

イエローからオレンジに近い茶色っぽい色まで様々。

 

左右の色が違うオッドアイ黒猫2も魅力的ですよね。音譜

 

 

まん丸に真っ黒にした瞳や

細い三日月三日月のような瞳など

とにかくコロコロ変化する猫の目は

見ていて飽きません。

 

ジィーーーっと見つめていると

??プイッてそっぽ向かれちゃったけど・・・あせる

 

 

 

 

最近はまるで猫の目のように変化するお天気・気温。アップダウン

みなさま、ご自愛ください。○┓ペコリ

 

 

 

 

      information

お問い合わせいただいた猫ベッド

なんとか無事にお届けが完了しました!(仕事が遅くてごめんなさい汗

3月は多忙につき、新規受付はお休みします。

「4月以降でもいいよ~」って方はご連絡ください。

mon_mau_mignon★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)

※猫ベッドの販売はしておりません。猫ちゃんへのプレゼントです。

 

 

 

  宝石のような瞳            CAT'S EYE キャッツアイキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 猫ブログへ