もちろん赤で! | ふたりとにひき

ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

サッカーの話。

 

 

 

 

待ちに待った開幕です!!!(*`∀´*)音譜

 

寒さ対策バッチリで、いざ埼スタへ!!! 頑張る

 

とは言っても、タケはお仕事のため

ヒヨひとり観戦です。(*`∇´*)音譜

 

 

 

 

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ第1戦

 浦和レッズ vs Sydney FC(オーストラリア)

 

 

 

 

今日は対戦相手がオーストラリアのチームということで

オーストラリア産のワインバーワインがOPENしていました。

 

赤ワイン、白白ワイン、スパークリングの白シャンパンとロゼロゼワイン

ホットワインや国産ワインもありましたが

ここはせっかくなので、オーストラリアので!

早速、この場で立ち飲み~音譜

 

 

さらにもう1杯購入して・・・

席から選手たちのウォーミングアップを眺めながら音譜

しょぼい紙コップじゃなくて

プラスチックだけどワイングラスってところがいいね!グー

 

 

 

 

寒さ対策バッチリのつもりだったけど

予想以上に寒かった・・・。

 

でも、久々の試合観戦で、寒さを忘れるくらい

気分は最高に盛り上がってました。アップアップ

 

結果は完封勝利キラキラ

 

まだまだ始まったばかり。

 

グループステージ突破目指して

さらにその先へ!

 

We are REDS!URAWA エンブレム