新作!手作り猫ベッド | ふたりとにひき

ふたりとにひき

* * * * * 人と猫の日記 * * * * *

ハンドメイドさんびきの話。

 

 

 

 

キラキラ新作が完成しました!キラキラ

 

紫のキルト生地&白のクルクルボア生地です。

コットンレースも付けました。リボン

 

そろそろ季節もになろうとしているのに

ボア生地は・・・ と思っているあなた

 

安心してください!

今回もリバーシブルですよ!ぐっじょぶ

 

リバーシブルにはミントカラーのスイーツ模様マカロン

 

仲良しの猫ちゃんがにひきで猫団子になれる

真ん中のクッション部分50cmのLサイズです。

 

 

 

 

いくら暇だとはいえ

どんどん猫ベッドが増えていく・・・。汗

 

ご希望の方にお譲りしようかしら・・・。汗

 

とはいえ、老眼目をショボショボしながら作った物なので

「気にしなーい!」という心の広い方限定で。○┓ペコリ

 

 

 

 

マウ 「(´ー`) ♪ 私は気にしていないわラブラブ

 

 

ルーク 「(´ー`) ポッ ボクも気にしていないですぅ・・・ぐぅぐぅ

 

 

マシュー 「ふっ ボクは・・・気にもしていないよ・・・ぐぅぐぅ

相変わらず暑がりのマシュー王子

猫ベッドなんか気にもせず・・・(`-´)

 

 

マシュー 「(´ω`)ZZZ ボクの方がボア生地よりフカフカだもん音譜

そのフカフカ・・・そろそろシャンプーしなくちゃね。

 

 

すっかり春! と思ったら寒気が・・・

と思ったら、またまた春の陽気??

 

寒暖の差も気になりますが

もう既に花粉スギ花粉にやられている私・・・くしゃみあせる

 

皆様、ご自愛ください。○┓ペコリ

 

 

 

       information

猫ベッド希望で「気にしなーい!」って方は

mon_mau_mignon★yahoo.co.jp  (★を@に変えてね) までご連絡ください。

※件名欄に『猫ベッド』とご記入くださると助かります。

 

追記

            

猫ベッドは「気にしなーい!」方が決まりました。○┓ペコリ

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

     ふたりとにひき  応援 ポチッとお願いします ふたりとにひき

    猫ベッド屋さん?       プレゼントですよ♪

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ      にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *