うぇるかーむ! | \金髪仮面舞踏会/

\金髪仮面舞踏会/

ブログの説明を入力します。

今日はお家に新しい子が来ました!

\金髪仮面舞踏会/-120227_135639.JPG

下のぬこさまは気にしないで下さい(笑)

ドレークさんです(*´Д`)hshs
お色気むんむんです←
マントをもぎ取って、その美しい
脚からお尻のラインをさらけ出して
しまいたい衝動に駆られましたが
そこはぐぐっと抑えました(*_*)



きらたんもフィギュアあれば
いいのにいいのにいいのに(泣)


ボニーちゃんとローさんと
えーすぐんのフィギュアも
欲しい!←え






あと、ノートに初めて麦藁の一味を
なにも見ずに描いたのですが
酷い出来でした(笑)

まだ他よりはましかなと思う

\金髪仮面舞踏会/-120227_173143.JPG

サンジくんでした!
適当過ぎてごめん!









きらたん大好き\(^o^)/
髪もふもふしてi…するね!!!

\金髪仮面舞踏会/-120227_151345.JPG
呆れきらたん



おわる!