食べられるシャボン玉&名前募集のコ | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

先日 食べられるシャボン玉を

久しぶりに見つけたので買ってきました

 

 

外は暑いので部屋の中で遊んでみた

 

 

思ったほど走り回ったりはしない…

外じゃないから シャボン玉があんまり飛ばないからかな~あせる

 

さてさて 最近色々家族が増えてるんですが…(今までのコ達も もちろん元気に成長中)

 

7月頭にお迎えしたレオパードゲッコーの女の子

 

 

まだまだ慣れて無くて餌もピンセットから食べてくれない

トイレは覚えました

でも 名前も決まらない

なにか このカラーに ちなんだ名前が思いついたらコメントください

 

そして最近やってるスマホゲーム… ゲーム?なのかな?

 

カウシェファーム

お友達も たくさん集まってきました

 

 

先日やっと収穫出来たコーヒー

 

 

ドリップコーヒーと交換する事にして

 

 

次の日に届きました

 

そして今は玉ねぎを育てています

 

 

まだまだ収穫出来ないけど

収穫出来たら玉ねぎが送られて来ます

 

ちなみに鈴ママはコーヒー収穫後 

お茶を育てています

収穫すると お茶が貰えます