今日の色々と まぅみモノ申す! | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

早朝から ワンズ全員とお出かけ

まずは三木SAのドッグラン

 

 

広いドッグランを貸し切り状態

でも広いのに全員が1ケ所に集まるだけで走ら~ん

 

寒い…

 

走らないから 余計に寒い汗

 

そそくさとフルーツフラワーパークに向かいました

 

 

まだまだ小豆のリードを誰かのハーネスに結ばないと

歩いてこっちに向かって来るんだけど

 

 

ほら とりあえずカメラ目線はくれるんだよね むかっ

 

 

そしてドッグラン

 

沢山のワンちゃんが来てました

 

大豆は他の子が寄って来ると威嚇するので

 

 

フェンスの外の芝生で旦那と散歩

 

旦那と交代して旦那が中にアタシが大豆とドッグランを見てると

 

 

きなこ&こつぶが 入口から出たくて動かない

 

なので旦那と またまたバトンタッチしてアタシがドッグラン内に…

 

 

小豆も 最初の頃に比べて随分ランに慣れて来て

気の合うワンコを見つけては一緒に遊べる様になりました

…と言っても まだ2ヶ月にもならない四国犬のパピーなんだけど

 

いっぱい遊んで イチゴを買って帰りました もう冷蔵庫冷えるから~

 

 

小豆は初イチゴ

 

 

イチゴの味はど~でしょ~

バナナは大好きなんだけどね~

 

 

喜んで食べた

イチゴも好きみたい

…って言うより何でも食うんやけどね

 

そうそうアメブロは1分以内の動画しか載せれなくて

たま~にYouTubeに動画をUPしてるんやけど

 

 

以前のテレビに写る自分に吠える小豆の動画に

こんなコメント入ってて

 

アタシ 登録者数狙ってないし再生数も狙って無いのね…

そもそもユーチューバーでも無いし… 

そりゃ~1人でも増えれば嬉しいけどさ…

 

それでもウチのワンズが本当に可愛いって言ってくれて

登録してくれて 毎回コメントくれる ありがたい人も居るんだよね

もっと楽しい動画あれば載せてくださいね楽しみにしてるよって

DMもくれる人も…

 

だから このコメントに

『再生数とか別に気にしてないし ブログ用にUPしてるんですよね…

編集も全然下手で出来ないんだけど それでも見てくれる人が居るだけで

ありがたいんです ありがと~』って返信したら

 

自分のコメントごとアタシの返信まで消しやがった

消すならコメントしてくるな~むかっ

 

てかホンマに見てくれてる人に失礼やわむかっ

 

 

さてさて

フルーツフラワーパークから帰って

ワンズが疲れて寝てくれてる間に

バナナケーキを作りました

 

バターを塗った炊飯器にバナナを敷いて

 

バナナペーストを作り

 

ホットケーキミックスと牛乳と混ぜるだけ~

 

炊飯器に入れてスイッチオン

 

約45分後出来ました

 

いびつ

 

匂いに釣られて起きて来た~

 

 

んじゃ切って食べようか

 

 

 

そんなに甘くなくて ふわふわなバナナケーキ

ちなみにバナナの味しない

 

LINEで送ったら

 

 

鈴ママもバナナヨーグルトケーキを今朝作ってた

 

見た目も綺麗