一緒に お祝い | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

昨日は こつぶのウチの子記念日でしたラブラブ
昨日で ウチの家族になって8年になりました音譜
いつもは家で お祝いするんだけど
 
鈴ママさんちの鈴ちゃんの誕生日が今日なので
一緒にお祝いしようって事で Akalaで待ち合わせ
 
鈴ちゃんは今日で12歳ですビックリマーク おめでと~ラブラブ
 
 
一足先に着いてて 散歩してた鈴ママと合流
昨日ぶり~ 
 
 
ワンコ同士会うのは久しぶりだね~
 
 
開店まで 少し時間があったので入口で写真を撮ります
 
 
店が開いたので入りましょう
 
 
中でも記念撮影
 
そして お祝いのワンコメニューとランチを注文
 
 
パンケーキセット&そぼろ
 
 
こつぶ お利口に座って待ちます
 
 
スプーンであげるのが面倒なので 自分で食ってくれ
 

 

完食です音譜

 

 

亀吉&鈴ちゃんも 美味しかったみたいで完食

 

そうこうしてるとランチが来ました

 

 

アタシはハンバーグのトマト煮ランチ 

セットにソフトドリンクとミニパンナコッタが付いてきます

 

 

鈴ママはロコモコです

 

ランチを食べ終わった頃 鈴ママがデザート注文しよって言うので

 

 

パンケーキを2種類

 

 

シェアしましたラブラブ 生クリームはアタシ食べれないので残します 

 

店に入ってから 亀吉のリードは アタシがもっていますあせる

 

 

ランチを食べてる間もデザートを食べてる間も

亀吉はウロウロあせる あっち行ったり こっち行ったりあせる

 

 

しかも何回も 椅子やテーブルの脚にリードを絡めて引っ張る汗

 

 

飼い主何しとんねんビックリマーク

 

 

知らん顔して 食っとりました汗 

 
店を出てからも・・・
 
 
鈴ちゃんに リードを巻き付けたまま引っ張る汗
 
 
鈴ママに亀吉を返し 駐車場でお別れ・・・
 
 
別れた後 車に乗るまででも まだ絡まって歩いてましたあせる
 
落ち着けビックリマーク 飼い主に似るからしゃ~ないけどな・・・
 
鈴ちゃん12歳誕生日 おめでと~ 
亀吉に圧倒されて影薄かったけどな・・・
これからも 病気に負けず元気に まだまだ長生きするんやよ~ラブラブ
 
こつぶ ウチの子記念日8年 ありがと~ 
亀吉のせいで影薄かったけどな・・・

何歳か わかんないけど このまま健康で長生きしてねラブラブ

 

鈴ママ~ 一緒にお祝いしてくれて ありがとね~ラブラブ