兄弟げんか | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

静かに遊んでいた こあきセナ


歩けば家中わんにゃん-H22,1,7


急に何かを発見ビックリマーク


歩けば家中わんにゃん-H22,1,7


そして・・・


それが元で 兄弟喧嘩が・・・


boy*boy*vsトイプーセナ


息子達boy*boy*とは 人間棒人間とかワンコわんわんとか 関係なく喧嘩します・・・あせる



そして 怒られ すごすご退散汗


元となったのは こあきセナが見つけたにゃー


証拠に・・・


ムービーから聞こえるかすかな 怒ったにゃーの声ニャー


歩けば家中わんにゃん


こあきセナの鼻には しっかり にゃー爪あとが残ってましたあせる


それを止めようとして 兄弟喧嘩に なったんですねwww


でも これ我が家お家では 日常茶飯事・・・


止める気にもなりませぬwww


  歩けば家中わんにゃん-応援してね にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 歩けば家中わんにゃん-応援してね