貴方は光そのものなのです【手嶌葵『こころをこめて』】 | 陽だまりセラピストmau。 ” おかえりなさい ぬくもりの森へ”

陽だまりセラピストmau。 ” おかえりなさい ぬくもりの森へ”

ぬくもりの森は、たどり着く場所。
木漏れ日のお家で『こころの森林浴』をしながら、貴方だけの“こころのみちしるべ”を見つけましょう。

『素のままの自分になれる場所がある』
それだけで、人は迷いながらも安心して生きてゆける。



こころをこめて/手嶌葵












貴方の中の
もう1人の『あなた』👼🏻



大事に出来てますか❓
無理に頑張らせてはいませんか❓




ゆっくりで良いんです。



のんびりで良いんです。



呼吸をしながら、
じっくり自分に向き合ってあげてください。



そうすれば、
少しづつ必ず光がみえてきます🌼




貴方は光そのものなのですから。

責めない事は鍵です





こちらからお歌を聴いてみてくださいコスモス