あなたラヂオ | 陽だまりセラピストmau。 ” おかえりなさい ぬくもりの森へ”

陽だまりセラピストmau。 ” おかえりなさい ぬくもりの森へ”

ぬくもりの森は、たどり着く場所。
木漏れ日のお家で『こころの森林浴』をしながら、貴方だけの“こころのみちしるべ”を見つけましょう。

『素のままの自分になれる場所がある』
それだけで、人は迷いながらも安心して生きてゆける。

 

 

 

 

 

 

 

この世界に存在する全てのものにはね

エネルギーキラキラがあるんだよ

 

振幅・波形・波長の周波数

 

そんな難しい表現じゃなくても

自分の心で観じてごらん

 

怒り・喜び・悲しみ

エネルギーの強弱、大小とか感じない?

 

例えば身近にあるもの

車とか 花とか 木とか・・

声が聴こえそうじゃない?

 

 

”なんとなくそうかも”って観じる感覚

それが周波数なんだよ

 

 

次にね、

私たちの身体や心も周波数を持ってる

なぜなら、私たちの細胞はずっと新陳代謝して動いてる

動いてるってことはエネルギーがあり、周波数がある!!

 

 

周波数には

近いもの同士で繋がり合える性質があるよ

 

その証がテレビやラヂオ

 

ということはね、

自分の放つ周波数を”繋がりたい周波数”へと変換すること

そうすれば貴方の前に広がる世界は

あっという間に変わる乙女のトキメキ

 

これは『宇宙の有難い仕組み』流れ星宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑

 

さあ あなたラヂオスター

どんな周波数を発振しましょうか照れ

 

”悲しみや絶望の言葉の周波数”を使うのではなく

”声高らかに 喜びや幸せの『宣言』の言葉のカタチ”を使いましょう

 

 

 

私は幸せだ!

うまくいっている!

運がいい!

大丈夫だ!

健康だ!

私の人生は充実している!

          ・・とかね虹

 

 

貴方の繋がりたい未来を

あなたラヂオスターの放つ周波数にのせて・・

 

 

 

**星

 

 

宇宙には無限で限りない未来が

ありあまるほど溢れてるUFOキラキラ

 

誰かにとられて無くなることは

絶対にない!!

 

それぐらい宇宙は広大無辺だということに

気づいていようおねがい

 

 

自分を信じることから

すべては始まります

 

まずは自分の心が観じたことを信じてあげることから飛び出すハート