皆様こんばんは!

高知の整理収納アドバイザー西野ナミです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先月のことになりますが

 

総合住宅展示場Lim(ライム)様にて

「主婦のためのお片付けセミナー」

開催させて頂きまして

 

 

そしてそして!

 

セミナーの様子を

本日の高知新聞

「ミリカ」に掲載していただきました。

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

今日はいろいろな方から

見たよ~~~

とご連絡頂きまして!

本当に嬉しい限りです。

 

さてさて、セミナーでは

Lim子育て・親子応援セミナーということで

仕事も家事も子育てもフル活動の皆さまに

整理収納の基本とお片付けカードを使って

整理収納の要でもある「整理」

みんなで楽しくワイワイ体感していただきました♪

 

3グループに分かれて

カードワークをして頂いたんですが

グループや人によってモノの持ち方は千差万別!

いろいろな考え方があって本当に面白―い♪

 

楽しくなくちゃ

はじまらない!!

 

このセミナーが皆さまのお片付けの

はじめの一歩になればうれしいなぁ~

 

11月からすでに30名の方に

受講していただいている

このビジュー式片付けカードワーク!!

 

基本編・こども編・シニア編

クローゼット編・キッチン編・上級編などなど

 

カードを組み合わせて色々出来るので

来年も楽しくお片付けをお伝えして行きたいと思います♡

 

セミナー開催にあたり

担当者様、スタッフの皆様には

たくさんのご配慮を頂きまして感謝致します。

ありがとうございました♡

 

本日もお付き合い有難うございました

皆様のお片付けがすすみますように~ハート

 

お知らせ

    

高新文化教室(高知市)

暮らしダイヤモンドミニ講座

★10月~3月開催♪

毎月第4水曜日に開催します。
ありがとうございます!
満席となりました♡

➡詳細はこちら


■「人生は整理整頓」サイトに

高知の整理収納アドバイザーとして

掲載していただきました。

← こちら

全国の整理収納アドバイザーを

検索することができますよ♡

 

 

お片付け相談はこちらから↓

>>お気軽にお問合せくださいハート