日曜日の写真を旦那からもらったので、載せておきますね。旦那と友人、そして息子は電車に乗って東京ドームへ。

息子は小田急ロマンスカーの中で最新車両のGSEのプラレールを、ワクワクしながら持って行きました。


なぜならGSEに初めて乗れるから。


あいにく先頭車両と後尾車の展望車両には乗れなかったらしいので、私も含め、いつか展望車両に予約して乗れたらいいなぁーと思います。


息子はまだやったことない野球の試合よりも


外で開催されていたイベントの方が楽しかったみたい。


的を狙って、、、


ポイ、、、(届かず、、、)


なんかバットを構える向きが逆??


やっぱりー!


係のおじさんの方にボールは飛んで行きました。なんせバットで打ったことないもんね。



その後は観覧車に乗りたがったらしく


観覧車からの景色を楽しんだみたいです。


都会に沈む夕日や


スカイツリー、


ジェットコースターに乗る人も見えたらしいです。


( 続く)