昨日の体操クラス、始まる前は寝起きで抱っこちゃんでしたが、ちゃんと頑張ったみたいです。
楽しかった!!と言ってました。

終わった後のお水一杯。



それから自宅に帰って外の花に水やりをしてる時、息子が黄色い野花を1つとって、ハッピーバースデー!と笑い泣き
その上、シンセサイザー🎹でハッピーバースデーソングを弾こうとまでしてくれました笑い泣き

もちろん弾けないので、手伝って一緒に弾きましたが、その気持ちが嬉しいなーと。



芝生に咲くと雑草として抜いてしまう草花なので、調べることは普段しないのですが、何の花か調べると  待宵草(マツヨイグサ)の一種、コマツヨイグサみたいです。

夕方から咲いて、しぼむと赤くなると書いてあった通り、今朝には赤くなってました。


ホントかわいいことをしてくれる3歳児です。