イコール今日は私の誕生日でありますにやり


ということで、旦那の午後勤の前に不二家レストランへ行ってきました。

誕生日ということを伝えると、ペコちゃん人形とペコちゃんケーキにロウソクを灯して写真を撮ってくれました。



ロウソクは息子に吹き消してもらいましたよ。


デザートプレゼントのソフトクリームはみんなで食べました。

この顔 w ( よくするふざけ顔 )


息子は週一で30分の体操クラスに通っているのですが、今はその時間を利用してブログ更新してます。寝起きだけど頑張ってるかな?



旦那の両親からはバースデーカードと何か入ってる、、、と開けてみると、プレゼントにダイヤの指輪が‼️😳


旦那のママが使ってたものをクリーニングしてくださったみたい。

Thank you so much!! 


それから今日は郵便で、以前頼んでおいた息子のフォトアルバムが届いたのが嬉しかったです❤️
やっぱり写真も製本されると見やすいし、いいなーって思いますね。