今年はGW中の週末に私の実家、じぃじとあーちゃん宅に行ってましたー。

息子がじぃじとあーちゃん宅に行きたい!と連日いうので決定。
ストライダーも車で持って行きました。


滞在中の夕方1日だけ、じぃじが自転車、息子がストライダーを一緒に乗ったのですが、その際じぃじが足を地面から離してスィ〜♪。
すると、息子もマネしてスィ〜♪

おお!!できるじゃん!!



それからというもの自宅に帰ってきてからもストライダーをよく乗るようになり、足を離してのスィ〜♪をよくするようになりました。天気のいい日は毎日少しでも乗ってるんですよー。






今日も雨上がりにストライダーで敷地内をいつもより長くお散歩。マルモと私は歩きです。
だからかな?6時半くらいから、寝ちゃったんです汗このまま寝ちゃうのかなぁー?