マルモはあれから結局入院になりました。


昨晩、面会した時は点滴のチューブと、尿道カテーテルが入った状態で面会。

昨晩。

{F7370D56-732A-4F4D-92AD-CFDA60D50900}

よしよし。大丈夫?

{11E48BEA-4E71-4C64-8336-0A5EFAAF945F}

一昨日の何も食べなかった状態から入院中、少し食べたらしいです。

そして今日の午後、膀胱結石の手術をしました。
膀胱に8個の結石があったらしいです。
そして小さい結晶も見られたので膀胱洗浄もしたらしいです。


↓ 今、面会中。

{541873AE-383D-4DC0-B4F8-060EFF66CC51}

膝の上で寝てます。
診察室がいっぱいで待合室での面会なので、ちょっと落ちつかないですがね。

{322FDA28-F745-45C2-B0A3-9B9029D61728}

これで術後の経過がよければいいなぁー。

おしっこが出ないのは尿管狭窄が原因みたいなので、尿道カテーテルを通してる間に、尿管?尿道狭窄の炎症が治ればうまくいくらしいのですが、もし尿道が狭くなった状態が治らなければ、新たな手術になってしまうという、、、ガーン


今、キュンキュンいってる。いたいみたい。
がんばれ、マルさん。