南海トラフ大地震の預言者さんたちが増え続けてる | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

九州の地震が起きて以来、謎の預言をする方々がたくさんSNSにわいてます。


8月11日に南海トラフがくるっていう人もいたなぁ。時間まで指定していてびっくり


けんけんさんは「そんなのわかりませんし、今まで当てた人もいません」とスッパリ。


必要以上に不安を煽って謎の石を売る人をネットでみていて

ある程度の備えはいるけども、必要以上に心配したり飲料水を奪い合って喧嘩になったりするのは違うと私も思う。


皆様もお時間ありましたらどうぞ↓