学生の時の校歌がボカロ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

ぶっ飛んだ動画を作られてるこちら「コミュ臆」

ぶっ飛んでるので当然広告は付かない、のでPayPayで応援して欲しいということです。

色んなやり方があるなと思う今日この頃。


ジャーズ問題もスマホの普及で証拠も掴んだのになんで?日本自身が動かなかったのか?って言うのがよくわかった。

もう、日本の問題だけじゃなくなっていたんだね。

https://m.youtube.com/watch?v=-fYTRkggMnk

なんかモヤモヤしてる世の中をぶった斬りすぎてる感じはありますが。

イラストが「名探偵だよ、うさみちゃん」に似ているような?


https://m.youtube.com/watch?v=3bHJlm35tV4

うちの息子も発達障害という障害があるから「障がい者」という書き方うんぬんはうなづけた。


いろんな感想がおありかと思いますが、皆様もお時間があればどうぞ🍀