とうとう、手を出してしまった | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。



インスタをめっちゃ充実させてくれるアプリキャンバ!

以前からDellしようか?どうしようか?迷っていたんだが思い切ってDellしたら!

めっちゃ色々使えてずーと遊べる感じラブ


あの人のこの加工どうやってるの?と思ったらキャンバでしてたのか、とつくづく学生時代に無くてよかったな(勉強そっちのけで編集して遊んでる自信あり!)←


昔から漫画描いていて映画とかも撮ってみたいってなっていたから、若い頃にこんなのあったらどっぷり浸かっていたに違いない。


私のインスタへぜひお越しください🍀